++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

スポンサーサイト 

喫茶”風露” 

風露コーヒーもトーストも美味かったっす!!凄い落ち着いた佇まいで良いです、釧路人は是非行ってみる!!CONTAX G2/Biogon28mmF2.8/kodak GOLD400...
Read More

K10Dの底力 

やっぱ雰囲気あるな~・・・・申し訳無いけどD40の絵はなんか色の階調が・・・--;、小さくて使い易くていんだけど・・やっぱ 風景撮りやスナップはペンタだわと思った、レンズの空気感が違うもん。PENTAX K10D/FA50mmF1.4/DA16-45mmF4...
Read More

雨の休日 

鬱陶しい天気が続く・・、桜はもう諦めムードだな・・--;、釧路は温暖化関係無しって事で。CONTAX G2/planar 45mmF2/kodak GOLD400...
Read More

春色 

とは本当縁遠いこの色wwwwなんちゅう重厚な発色、コダクロ??www みたいな^^;ノーレタッチですからNikon D3 /AF50mmF1.4D...
Read More

ほんのり春・・ 

大分気温が上がって桜もほんのり、しかし先日の荒天のせいか元気が今一で・・・--;どうしても他の被写体に目が行く、特にタンポポwwwここは日当たりが良いせいか満開でしたwNikon D40/AF50mmF1.4D/AF-S24-85G...
Read More

zeissの誘惑と憂鬱 

ひょんな事からD200とトレードしてこんな物を入手した以前から興味があって何度か購入をためらった自身曰くつきの一品です^^;さっそく試写しに行ってみたゾナー90mmF2.8開放ピント合わせに慣れないうちは開放はあんま使わん方が無難だ・・、肉眼で確認出来ないから使い込みと経験がモノをいう感じっす。こちらで昼食ビオゴン28mmF2.8ここでは暗いので殆ど開放撮り、非常にクリアでヌケが良い印象、けど画角が額面より若干狭い印...
Read More

特設ギャラリー 

【テラ】シゲチャンランド【シュール】上記リンクからどぞ!!コントラスト・彩度を更に上げてパワーアップwww、なんの為にD3使ってるのか全く意味無し状態ですが、も~~ここまでやっちゃうと絵画の領域^^; いや~~やべえわww、すっかりシゲチャンの虜www...
Read More

シゲチャンランドに行こう!! 

テラシュール空間、もうここは道東の空気ではありません!!ちょっとステキ過ぎなんすげけど!!^^;入り口のオブジェです、すげ~よ力の抜き加減が絶妙ですよww早速気になるスコップ君wwこの辺は本格アート空間ですLOMOCHIPSのメンバーの方が写真提供してる様ですね、センスすげ~~~ポートレート撮ってくれといわんばかりのこの佇まいwww、まじステキっすこの辺はポップな空間ですね雨降ってきました・・・^^;、山...
Read More

室内スナップ^^; 

さっぱり天気良くならんもんで・・・--;衣替えだがまだしばらく仕舞えないね・・・造花っすww久しく使ってないな~カベ~~Nikon D40/Zeiss P50mmF1.4ZF...
Read More

ミスマッチ 

意外とそうでもないっしょwwww^^;Nikon D3/AF50mmF1.8D...
Read More

ささやかに春っぽく 

Nikon D40/AF-S 70-200G/AF-S 18-55G...
Read More

この町に産まれて・・ 

なんとも不穏な日曜日・・・・--;、寒スグル日曜なのに定休日とはこれいかに!!Nikon D3/AF-S 70-200G...
Read More

切れ味抜群 

今回の玲ちゃんはいつにも増してキレキレです! キレまくってました 素晴らしい~~~!!!しっかしこの85mmって奴は罪なレンズだな~~、腕上がったんでね~~~って勘違いしそうだ^^; おっかね~~よwwwNikon D3/AF85mmF1.8/AF50mmF1.8D...
Read More

博物館に行こう! 

とっても雰囲気良くて正直驚いたwww 又いこ~~~♪Nikon D3/AF50mmF1.8D/SIGMA20MMF1.8...
Read More

初陣 

危な気無く良く写るな~~、D200とかと比較すっと若干ハイライトが厳しいけどこんなもんかな。Nikon D40/AF-S 18-55G...
Read More

春空と 

Nikon D3/SIGMA20mmF1.8...
Read More

日常と現実と 

OLYMPUS OM-1N/zuiko50mmF1.4/24mmF2.8/CETURIA400...
Read More

XAな日々 

OLYMPUS XA/NATURA1600...
Read More

足湯に行こうw 

OLYMPUS XA/NATURA1600...
Read More
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。