++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動買い 

やっちまった・・・orz

IMGP6222.jpg


キタムラにF100の視度補正レンズ注文してた奴取りに
行ったら、中古品の陳列棚に・・「あ!!!ZFじゃん・・」

(天下の宝刀ギャル鳥御用達レンズプラナー50mmF1.4のヌコンマウント
)があるでは内科医!

やべ~~もん見ちゃったな・・・、今まで近づかないよう
意識的に遠ざけていたのだか、なんと目の間数センチのとこに
それが・・--;、それもA品でそこそこ安いし・・

「すません、これ見せて下さい」




ウガァ~~~、めっちゃ欲しい、つうか全然買う予定になかった
だが、けど先日一緒に写真撮った友人がバリバリのツアイス党でよ~~

すっかり触発つうか侵食されたな やっぱ・・・--;



手に取ったが運の尽き・・・・、さらに値下げさせ気付けば
いつの間にかレジカウンターに・・・・orz。

保障証に名前を明記してたら、結構お世話になってる
ヌコンF6所有者の店員桜沢君(知人に似てるんで勝手に自分で
そう名づけてる)が

「あ・!それ 俺使ってたレンズなんですよね~♪」
と嬉しそうに言ってるで内科医w




わかった 大事に使うよ!! 笑顔で一言言い残し

帰路についたのであった・・・・・--;。




で!  これで 撮って欲しいギャルキボンヌ!!!(゚∀゚)







しかし 又しばらく 質素に暮らさねば・・・・orz。
スポンサーサイト

Comment

Name - 薄氷堂  

Title - 

 おお、清水の舞台から飛び降りましたね!

> で!  これで 撮って欲しいギャルキボンヌ!!!(゚∀゚)

 ええとですね、写真家は被写体を選り好みしちゃいけません(笑)。

 ギャルに会えばギャルを撮り、おばあさんに会えばおばあさんを撮り、おじさん(ぼくのことですよ)に会えばおじさんを撮る……

 いわば禅の境地でしょうか(?)。

 冗談はともかく、機会がありましたら、ぜひその渋いレンズを見せてください。
2007.05.15 Tue 23:19
Edit | Reply |  

Name - ちぇる  

Title - 

あぁ、そういうことだったんですね、やっと事情が飲み込めました。
何事?!と思っちゃいましたよ。

いいじゃないですか、自分で稼いだお金で自分の好きなもの買うんですから。
これで撮って心が豊かになるんですから素晴らしい趣味ですよv
2007.05.16 Wed 00:26
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

こうゆう渋い一品は薄氷堂にこそピッタリじゃないっすかw

自分には豚に真珠状態ですよ^^;、是非ご購入下さい!


ちぇる:けどね、たまにこんなんで俺いいのか??
って問い詰めてるんですよ・・・--;

2007.05.16 Wed 18:12
Edit | Reply |  

Name - ちぇる  

Title - 

いいんですよv( ̄∇ ̄*)
2007.05.17 Thu 00:11
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。