++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


札幌珍道中 

話は前後するが、キンちゃんの撮影の前に現地にお訪れロケ場所の下見を
行ったのだが・・、ほとんど意味無であったwwwww

P7140029.jpg


P7140030.jpg


P7140034.jpg


P7140041.jpg


P7140044.jpg


P7140054.jpg


P7140078.jpg


P7140079.jpg


P7140089.jpg


P7140074.jpg


下見にメモカメラ代わりにOLYMPUSのFE-200を持って行った、非常にもっさり
したカメラなんで速効性に乏しくAFもたまにおもいっきり外してくれるが、のんびり
スナップするには悪くない写りもなんまら好み(つうかレタッチすんませんw)
、本当広角コンパクトの有難さよ、GRD買っちゃおうかしらwwwww


けど噂通り額面以上にワイド端広い気がするねこのカメラ、ちょっと得した
気分^^。



Comment

Add your comment

