++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

キンバリー其の3 

さ~て本日最大のお目当てはww

DSC_3080.jpg


これです
DSC_2839.jpg


似合う!!!
sDSC_2848.jpg


DSC_2869.jpg


このポーズは絶対して貰おうと企んでました^^;
saDSC_2966_filtered.jpg


trtrtyryrty.jpg


車中唯一のアップはこれ一枚・・・orz、アホか俺
納得いかなくて観覧車2回続けて乗りました・・・--;
aaIMGP7807.jpg


ありゃ?彼氏からメールかな・・・
sDSC_3048.jpg


楽しい時間も終了っすね~~~TT
DSC_3096.jpg


どうもあざした~~
DSC_3101.jpg


物悲しいので街でも撮るか・・・
DSC_3109.jpg


独りで観るTV塔は虚しいぜwwwww
DSC_3111.jpg



って事で4時間弱の撮影時間でした、う~~~んとな 初の夜にポート
レート撮影って事で色々シュミレーションして機材選択して挑みました
が、やっぱ軽装にレフ板だな、これは重要だわ・・--;。

車中では窓にストロボの光が写り込むの嫌ってなんとか手持ちで頑張ろ
うと踏ん張って、広角+増感で凌ぎ切ろうと試みましたが、後で見て
正直がっかりだよぉ・・・orz、構成も単調になっちまった。

レンズは広角の明るいのがどうしても欲しくなるね、D200でとなると現状ではSIGMA20mmF1.8が俺には絶対必要と感じました、つうかK10DのAF
の軟弱さにはほとほと呆れたっすよ、F2のレンズ使って車中まったく合
焦しないのは吃驚さ・・・--;、マニュアルで踏ん張ってみました
が、この視力と明るさじゃやっぱ外しても~~ただよ・・・・

これじゃなんの為の手振補正だよと嘆きたくなるね。

色々課題の見えた撮影でした、モデルさんが最高だっただけに正直すま
んm(__)mって感じで、いつか又観覧車で撮らして下さいなwww。

キンちゃん有難う~~~~~~~^^/

Nikon D200/Tokina AT-X124
PENTAX K10D/FA35mmF2





Comment

Name - 緒方  

Title - 

こういうロケに種類の違う一眼持って行くのは御法度ですね。
ペンタ、そんなにピント合わないんだ。
写真、いい雰囲気伝わってるよ。
2007.07.22 Sun 10:57
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

レンズの焦点距離は使い分けたんですがね~。

ストロボ発光時しか補助光出ないんで尚更に、中々全部がバランス良く纏まったカメラって本当無いっすよね~(-_-メ)


雰囲気や狙ったコンセプトはまずますまだと思うですが、本人が喜んで頂いたかどうかは別な話しで…。
2007.07.22 Sun 12:29
Edit | Reply |  

Add your comment