++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

被写体探し 

なんとも気儘尚且つ天気が良すぎに日曜日・・

どうやって過ごそうか、まずは半端でカメラに残ってるフィルムを消化
しよう^^;

なんかのフォトコンテーマで”貴方の街”ってテーマがあったので
今回はそれのっとって撮るつもりだったが・・

あまりにもベタなもんしか思い付かないので(無能っぷり全開・・orz)
まずは漁港にくりだしてみた・・

s26.jpg


s36.jpg


s22.jpg



船やカモメはお腹いっぱいなので・・・--;、こんな感じで
2枚目はわざと逆にしてみました、なんか面白毛で意表ついてるっしょww


その後日中ゴーストタウンの北大通りへ

s29.jpg


なんだろうな~~~~、この有様は・・・


s15.jpg


s14.jpg


独り飯を食っていたらあまりにも虚しいので ひでぼ~と合流


s13.jpg


気儘にドライブ、花でも撮るか・・・みたいな、天気が微妙になってきた・・--;


s12.jpg


春採湖に良い被写体発見ww、ここまでやるかの金網にちょっと感動ww

この他ROLLEI君に初ポジ入れてみたが全部撮るに至らずだった。

そしてジャスコで飯食いながら現像待ちして一日を終えた、相棒殿
暇人にお付き合い感謝です^^;。

は~~さて明日から又いつもの日常だな。

Nikon F100/AF-S24-85mmF3.5-4.5/Kodak GOLD400
OLYMPUS XA-4/Kodak GOLD400

スポンサーサイト

Comment

Name - akko  

Title - 

こんばんは~ここでもコメント!!^^末広が懐かしくて・・・で凄く変わったよね~~
セントリュースの女性バーテンダー 友達ですよ!!
頑張ってるのかな~~久しく逢ってない!!
2007.09.11 Tue 19:30
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

akkoさん:ども~~^^/

セントルイス???何??何処??ww、あんまその類の
店知らないんで^^;

もう駅前は風前の灯火ですよ・・・。
2007.09.11 Tue 20:48
Edit | Reply |  

Add your comment