++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


またまた鶴でござる 

1.7倍テレコン購入したので、さっそく試すため早起きしてみた、内陸では-13℃の寒さである^^;

DSC_2674_20071223105049.jpg

正にサンクチュアリーである、やっぱ遠いのでトリミングwww

DSC_2688.jpg


DSC_6737.jpg

立派な玉が勢揃い^^;

DSC_2708.jpg

キタキタwww

DSC_2728.jpg

キマスタwwwww、D3有難う!!

DSC_2764.jpg

飽きてきたので場所変えました

sDSC_6771.jpg

念願の雄叫び撮影成功、もうちょっと逆光で撮れたらな~

DSC_6820.jpg

こんな近くで見たのは初めてだな~、ラッキーw

DSC_2772.jpg



DSC_2775.jpg

牛さんも寒そうでした

DSC_2785.jpg

怖くてとても近くに逝けません^^;


テレコンの使用感は流石純正全然問題無し、気になる画質劣化もD3が色収差補正してくれるから正直良く判らない、いいね~~最高の組み合わせだな♪

Nikon D3 & D200/AF-S 70-200G+TC-17 EII/P50mmF1.4ZF


Comment

Name - 緒方  

Title - 

ありゃD3って色収差補正してくれるんだ。
素晴らしい。
2007.12.27 Thu 10:55
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

師匠:そのお陰で息を吹き返すレンズが何本か在るとか無いとかww
2007.12.27 Thu 15:02
Edit | Reply |  

Add your comment

