++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


ラジコン大会 

初めてラジコンレースなるものに参加してみた、非情に緊張感が伴い面白いのだが
いかんせ腕前が・・・・・orz、今に見てろよ~~ちくしょう・・・--;。

しかし泣きたくなるほど屋内のラジコン撮影は難しい、ストロボで後幕シンクロで お!! ええ感じって気分良く撮ってたら、選手の集中力が落ちるって事で・・あえなく高感度撮りに・・、それでも絞り込めないなから結局ピントが・・・・泣ける。


DSC_4248.jpg


DSC_4244.jpg


DSC_4449.jpg


DSC_4408.jpg


DSC_4346.jpg


DSC_4431.jpg


DSC_4450.jpg


DSC_4231.jpg


え?俺のリザルト??


聞くだけヤボでしょう・・・・・--;。

Nikon D3/AF-S VR70-200G/AF85mm1.8S/SB-600


Comment

Name - ゴウ  

Title - 

走ってるラジコン撮るのってスペシャルに難しいっしょ!
さすがです!!俺ならぜんぜん撮れないだろうなぁ~
2008.01.21 Mon 22:14
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

ゴウさん:スペシャルなんてもんじゃね~っすよ本当^^;、小さい上に絞れないからピントがどうにも大変でwww

D3のAF-Cでも追従出来まへん、AFでも走行ラインを決め打ちでAFロックしておいて流し撮りです、近接で合焦させておくと向かってくる車ボケてファインダーでまともに確認出来ないから両目開けて後は勘で撮ってます。

こんな難しい撮影はまず他には中々無いと思う^^;。
2008.01.22 Tue 13:42
Edit | Reply |  

Name - おっさ  

Title - 

レース参加お疲れ様でした
写真撮るのむずかしいんですか?
次回もぜひかっこいい写真まってます

2008.01.22 Tue 21:08
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

おっささん:その節は有難う御座いますm(__)m
今度ファインダー覗いてみますかww、どんだけ屋内高速移動物体の撮影が過酷か理解して頂けると思います^^;

外のレースなら大分撮り易いと思いますよ~♪
2008.01.22 Tue 22:26
Edit | Reply |  

Add your comment

