++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

シゲチャンランドに行こう!! 

テラシュール空間、もうここは道東の空気ではありません!!

ちょっとステキ過ぎなんすげけど!!^^;

DSC_7977.jpg


入り口のオブジェです、すげ~よ力の抜き加減が絶妙ですよww

DSC_7986.jpg


早速気になるスコップ君ww

DSC_7993.jpg


DSC_7999.jpg


DSC_8027.jpg


この辺は本格アート空間です

DSC_8058.jpg


DSC_8062.jpg


LOMOCHIPSのメンバーの方が写真提供してる様ですね、センスすげ~~~

DSC_8073.jpg


DSC_8133.jpg


ポートレート撮ってくれといわんばかりのこの佇まいwww、まじステキっす

DSC_8151.jpg


DSC_8158.jpg


この辺はポップな空間ですね

DSC_8161.jpg


DSC_8176.jpg


DSC_8184.jpg


DSC_8209.jpg


雨降ってきました・・・^^;、山の天気は変わり易いよ~~~

DSC_8215.jpg


DSC_8213.jpg


キャラクターグッツの即販もやってますよ~~、フィギャー買っちゃったwww

DSC_8216.jpg


DSC_8218.jpg


DSC_8221.jpg


sDSC_8226.jpg


シゲチャンランド見事な私設美術館ですよ~、ちょっと貴重だと思う、君達ドンドン行ってお布施してくる!!!www

詳細なレポートは次号釧路Daisukiで掲載してみたいと思います!!!^^/

Nikon D3/AF-S 24-85G/SIGMA20mmF1.8

Comment

Name - mamitan  

Title - 

行ってきたんですね~^^
シゲチャンとnori王さんのコラボ!
モデルさん決まってますね。
素敵~かっこいいですよ~♪
どの写真も大好きです^^
2008.05.19 Mon 13:18
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

mamitanさん:シゲちゃんさんとも少し話ししてみたですが、色々苦労は絶えない様ですね、こうゆうの受け入れるニーズが乏しいってのもあるみたいなんですけどね・・。

是非観光名所となってシゲチャンワールドが繁栄する事祈るです^^/。

つうか 今週又行ってこよ~~~wwww
2008.05.19 Mon 16:49
Edit | Reply |  

Name - ねこん  

Title - 

始めましてー
釧路に行ったときには「釧路DAISUKI」を購入するのが楽しみです。
釧路のパワーを感じる雑誌です。(雑なんて文字は似合わないです)
シゲチャンランド取材されたんですね。次号が楽しみです。毎年、行っているところで心が踊らされてつまらない悩みも振り落とされるステキな空間です。
2008.05.26 Mon 20:44
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

ねこんさん:ども初めまして^^/

あ~~ユニークなブログですね、廃墟巡り通ですかww

お薦めの廃校なんかあったら是非教えて下さいな!!!

Daisukiのシゲチャン特集是非楽しみにしてて下さいね^^/。
2008.05.27 Tue 18:07
Edit | Reply |  

Add your comment