++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


CAFE TLUCK 

cafe&ちょこっとPUB TLUCK

ブログで拝見して、気になってしょうがなかったので^^;、本日行って来ました!

予想した通り手作りの店内はなんとも居心地良い雰囲気でいっぱいですね~。

14_20080615165257.jpg


8_20080615165218.jpg


6_20080615165202.jpg


10_20080615165242.jpg


1_20080615165145.jpg

本当このカメラで近接撮影は難しいな・・^^;、2~3枚余計に撮っておかなきゃ駄目っすね。

11_20080615165313.jpg

18:00以降はパブとしても営業してます。

13_20080615170226.jpg


12_20080615170214.jpg


マスターの人柄にも引かれました、実はやけにカメラ関係の方集まって来るんだそうですこのCAFEwww

何となく解かる気がするなwww

CONTAX G2/Planar 40mm F2.8G/Bikogn 21mmF2.8G/Kodak GOLD400




Comment

Add your comment

