++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


フォトラマ SLIM ACE 

ポラロイド撤退の折、最近気になっていたFUJIのこいつ

なんとハードオフで250円WWW やけに綺麗な固体です 嬉しすな~~♪

DSC_0510.jpg

DSC_0505.jpg
畳めばやっぱスリムで御座います




さ~

使うには

まずフイルムが必要だ!!!
tokutokutokiwa_4902520110084.jpg
2100円・・・・・・・orz


あ!! これ 電池もいるでや!!!
0131-6005.jpg
1200円・・・・・・・orz


250円のカメラ使うのになんとこの初期投資金額^^;

原油高騰で不況風が吹き荒れる中、なんて贅沢でヤクザな趣味なんでしょう・・・・・・--;



そしてこんな感じに写る
ps1.jpg

おおおおおお!! ポラでもFUJI色ぽいやん!!! SX-70より数段良く写ってるなこり^^;
持った感じは趣味的ではないが、ちょっと良い選択肢ではあったと思うっす ニヒヒヒww。

Comment

Name - 緒方  

Title - No Subject

う~ん、いい感じだ。
2008.07.19 Sat 18:10
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - No Subject

師匠これは すげ~~~~~ぞwwwww お気に入り殿堂入りっす!!
2008.07.21 Mon 23:23
Edit | Reply |  

Add your comment

