++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


素晴らしいぞフォトラマの描写!! 

2_20080721231842.jpg

1_20080721231759.jpg

hi.jpg

3_20080724005412.jpg


この直前にもの凄いスコールに襲われて^^;、D3で無防備にいい気になって撮ってたたらカメラ壊れた・・・・orz

この後にこの日主役になり上がったSLIM ACEなのだが


なんたる描写力!!!!、すげ~~雰囲気あるwwww


しかしフィルムが直ぐ底を着く・・・


おまけに その辺で売ってね~~ときたもんだ・・・--;、近場のキタムラにも無かったのには笑ったwwww


高いけどね~~~、今後活躍の場は増えそうだ!!


FUJI フォトラマ SLIM ACE

Comment

Add your comment

