++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


花火をしよう! 

何時の間に夏が終わる寸前じゃないっすか・・orz

花火は切ないね~~本当・・・・。

IMGP1806.jpg

IMGP1812.jpg

IMGP1816.jpg

IMGP1872.jpg

IMGP1846.jpg

IMGP1882.jpg
この時期にしては和琴半島キャンプ場がえらく空いていた・・、こんなの初めてだな~~
やっぱ原油高、不況の影響が如実に現れてるのでしょうか??。

花火にAF引っ張れてどれもえらい前ピンになってまうので、途中から目測に切り替えた
結果OK牧場って感じで、この照度でMFファインダー合わせするよりよっぽど正確だwww

ペンタのAFは色んな意味で・・、もう少しどうにかならんですか・・・--;。



PENTAX K20D/FA35mmF2

Comment

Add your comment

