++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


LX3を試す 

今日一日をお付き合い頂いた、非常に好感触である

P1020478.jpg

P1020485.jpg
庶路ダムっす、青の発色が気持ち良いすね~、本当色が好みっす

P1020508.jpg
シーンモードに「料理」とかありますwww、美味しそうに撮れてるねww

P1020548.jpg

P1020551.jpg
コンデジのわりにDレンジ広いんで暗部も結構頑張ります

P1020610.jpg

P1020616.jpg
一昔前ならコンデジで手持ち夜景とか在り得ない世界っすね、便利になったな~

P1020636.jpg

嬉しいのは、各焦点距離で描写に大きな差が無い事ですね、テレ端でも変な甘さが無く遠慮無く使用出来るのは有難い、満足度の高い一台っすね、これは本当お薦めです。

Panasaonic LX3

Comment

Add your comment

