++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


動感 

止めるのか振らすのかはっきりせ~よって感じで悩みまくったな~~正直今回は^^;

1/100以下で撮ったもスローシンクロじゃないとやっぱ絵に芯が無くて、結局ほとんど上手くいったのは皆無に等しい状態でww

DSC_2476.jpg

DSC_2479.jpg

DSC_2532_20081110234034.jpg

DSC_2564.jpg

DSC_2691.jpg

DSC_2694.jpg

DSC_2695.jpg


こうやって後で弄った方が無難かなと思ったり・・・
今回2:30で600枚近く撮ったですが、本当歩留まり悪くてヘタレ全開でした・・・orz

う~~ん昔の人はこれをフィルムでやってたんだから、頭が上がらんなww、本当便利な世の中なったもんだ。

Nikon D3/AF-S VR70-200G


Comment

Name - ねこん  

Title - 

ダンスは、狙った時はもう遅いから撮り続けないと良いものは留められないんでしょうね。
人生とおなじです。
2008.11.11 Tue 00:58
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

曲を知ってればキメの位置は決まって来るから予想は出来るんだけどね^^;、知らん曲は難しいな~~~、あんま連射に頼るのも気分的に味気ないしな。

しっかし深いお言葉っすね・・・、勉強なるますm(__)m
2008.11.11 Tue 01:10
Edit | Reply |  

Name - 緒方  

Title - 

ブレの加減は悩むとこだわ。
2枚目なんかはいい感じですね。
2008.11.11 Tue 06:31
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

D3だと簡単に止まってしまうんで・・・・

以前はギリギの感度での勝負だったから、しゃ~ないって納得出来たんですけどね。

表現の幅が広がる分悩みも増えたって事っすかね、すません・・、贅沢な悩みっすね^^;。
2008.11.11 Tue 10:13
Edit | Reply |  

Name - marry  

Title - 

よくわからないけど、私にはなかなか難しそうなワザ・・・。
犬を一緒に走りながら撮るのも大変だったけど、ダンスなんて動きの予想付かないよぉ(>_<)

すごいなぁーちゃんと撮れてる☆
2008.11.14 Fri 21:24
Edit | Reply |  

Add your comment

