++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

歌舞伎町ポートレート 

話は前後するがこの旅で旧知の友人元ジャカルタ在住のLeo様と東京で落ち合う事になった、彼とは自分が写真を始めた頃からのお付き合いで、当然今回は初対面である。

なんともフレンドリーで、持っていた印象以上のパワー漲るお方であった、誰にでも直ぐ馴染みそうなオープンな人間性が非常に羨ましいw

IMGP4905.jpg

愛機Nikon F3T様、なんとゆう使い込みww、戦場カメラマン真っ青である^^;


では行ってみよう!!

IMGP5025.jpg

IMGP5105.jpg

右がここでもお馴染み”ちかり嬢”すっかりこの町に馴染んでいるwww流石、左はその友人”みったん”
お互いキャラクターが真逆で見ていて非常に面白い。

IMGP4966.jpg

IMGP5005.jpg

しょっぱなからエエ感じの物が撮れてるwww

以降旅のレポートの合間に差込ながら写真をウプします、こう御期待!!!

Pentax K20D/FA50mmF1.4

Comment

Add your comment