++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


とっきょた~わ♪ 

高校の修学旅行以来であるww、結構都心から離れてるんだね、そうだったかな~~と曖昧な記憶を辿る・・

P1080923.jpg

P1080944.jpg

P1080946.jpg

P1080932.jpg

東京タワー商法にまんま引っ掛かり上階展望台まで行ってみた

K20Dで果敢に撮影したが、高ISO域で謎の幾何学ノイズ発生^^;、露出もなんか変???

ホテルで改めて撮影画像を確認したがほぼ全滅・・orz、けど異常は再現出来なかった。


後で色々考えてみたのだが、やっぱ電波塔って事で、電磁波なり電波なり拾って画像エンジンのNRが異常起こしたのでは??と推測する。
以前ミノルタのコンデジがそんな症状出たとか話聞いた事あったが、まさかまさか流石デジカメwこんな事が起きるとは正直ビックリである。

関東のK20D餅の方、是非試してみて下さいwww

Panasonic LX3

Comment

Name - はんじゃわ  

Title - 

4枚目ナカナカいい雰囲気ですね。

強電界下でK20Dトラブッタですか(^<^)
そういえばデジカメ持って東京タワー上がったこと無いです。
行って見るかな・・。

ミノルタのそのコンデジってもしかして・・だめーじZ3かな?
持ってるんで、持参したい(^o^)丿

3年後には新東京タワーの東京スカイツリーが出来ますんで、その際もぜしご来訪くださひ~(^^)v
2008.12.12 Fri 23:44
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

4枚目なんか師匠の写真みたいだよねww、なんか似てるな~~って思って撮ってたですww^^;

そうそうダメージZ3っすw、懐かしいっすな~

あ~ 新しくなるんですよね!! やたら高いとか!! それは絶対行きますわいww
2008.12.13 Sat 00:42
Edit | Reply |  

Name - はんじゃわ  

Title - 

アキバの2枚目の写真なんか、俺が撮ったんジャマイカ?と思うほど殆ど同じ構図の写真があるます(^^)v

やっぱす駄目~じZ3だたか・・。
昨晩、浦和の酉の市に行った時に何気に持ってきますた。駄目~じA1と一緒に。

じゃあ東京タワ~に、Z3とA1で耐強電界テストに行きますかぁ~(^o^)丿
2008.12.13 Sat 00:57
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

影響し合ってるのか、俺が真似してるのかwww

是非レポートヨロチクビ!!
2008.12.13 Sat 23:10
Edit | Reply |  

Add your comment

