++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

正に釧路満喫w 

NSC_5964.jpg

NSC_5965.jpg
細岡駅近くの踏み切りで待ち伏せ

NSC_5979.jpg
キタキタ

NSC_5989.jpg
うわ~~~ベッタベタなど正面だなと思いながらシャッターを切る、ひで~^^;
レールのカーブや傾きを考慮して客車の奥行きなんかも想定して撮らなきゃ駄目なんだね~と痛感した、鉄の道は険しいw。

NSC_6002.jpg
前ピンすまなかった

この後車を飛ばし鶴の居る駅茅沼へ

NSC_6020.jpg
化粧直ししたのは賛否分かれるみたいっすな

NSC_6012.jpg
う!! 若干手遅れ・・・、鶴よ何故そっち方向に移動すんね、逆だよorz、つうかイメージしてたアングルは500mmにテレコンが必要な世界であったww

くうちゃんにSLに丹頂、正に釧路満喫の休日であった^^;

Nikon D3/AF-S VR70-200G/TC-17E�

Comment

Add your comment