++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


うむむ・・・ 

スナップ撮りにイイでしょうって言われるですが

やっぱ41mmは自分的には常用とするには微妙だな・・・--;

sSDIM0137.jpg

sSDIM0139.jpg

sSDIM0194.jpg

こっからLHG-065を使ってみた、0.65倍で27mm相当だ

SDIM0326.jpg

SDIM0449.jpg

SDIM0418.jpg

sSDIM0474.jpg

周辺はなんぼ絞ってもシャキットしませんね~、レンズの性能がダイレクトに反映されるんだろうな~~。


けどこんな感じがやっぱしっくりくるな~~、DP1Ⅱとか出たら買っちゃうな多分^^;、24mmF4とかがいいな~~~、駄目っすか???

SIGMA DP2/Kenko LHG-065



Comment

Name - きなこ  

Title - 

あ、タバコ吸ってる。。。

こういう写真見てると私はほんとにスナップがすきなんだな、と実感します。コンセプチュアルな写真よりも。
今年はカメラ買うお金を貯金して、上京費用に回しましょう。去年残念だったので。

ところで。
私はしばらく絵画制作に専念するデス。
写真を止めるわけではないです♪
2009.04.29 Wed 23:40
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

きなこ:禁煙何それ? 食べれるの??www

いやいや沖縄で合流しましょうww 駄目っすか??w

本当ね~、どうにも物欲に歯止めがきかなくて・・・orz

絵か~~、それはいいこど!!
俺も絵でも描けば大分写真のアプローチに変化出るよな~って理解してても、どうにも物臭で^^;
2009.04.30 Thu 08:57
Edit | Reply |  

Name - きなこ  

Title - 

>何それ? 食べれるの??
...十年前の返しですよそれはw

写真と絵画はまったくアプローチの方法が逆ほども違いますね。
私はむしろ写真とは離れたくて画を描いています。
画を描く人で写真も撮る、と言う人はたくさんいますし、両者を融合させている人もいますがそのような人の作品も最終的には絵画の中に収斂されているように感じます。
構築していく絵画のほうが私には向いているのかも、と最近は思っています。
2009.04.30 Thu 23:30
Edit | Reply |  

Add your comment

