++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

Yashica 35 

P1090493.jpg
Yashica 35買ってみました、露出計すらも内臓していない1950年代に製作されたカメラです、あのヤシコンのルーツ富岡さんのレンズが着いております!

F2.8の方が評判良さ毛な噂ですが、あえてこっちイってみましたw

さて その写りは・・・

s5670.jpg
F8っす 普通っちゃ普通ですが古いレンズの雰囲気はあります

s2.jpg
F4位だったかな~、これは色が派手に乗ってますね

s123.jpg
F1.9開放です、かなり甘いっていいますか、自分の固体はレンジファインダーの二重像の確認がかなり
厳しいです^^;、ほとんど目測でしか撮影出来ませんww

ss5.jpg
F2.8だったかな、ここまで絞っても周辺はかなり光量が落ちますね、これはこれでOKかと

sss4.jpg

Yashica 35/Kodak GOLD100

Comment

Add your comment