++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


星の欠片を探しに逝こを~~ 

ふと星でも撮るかい!!って思い立ってしまった
Nikon D200とごっつい三脚持って出撃!

_DSC0027.jpg


_DSC0026.jpg

30秒とゆう中途半端なバルブで撮ったので手振れの様に見えますね^^;

_DSC0033.jpg


_DSC0030.jpg


ちゅうかですね、いくら田舎でも流石に郊外に出ないとそれなりの
星は見れませんね・・--、三脚しばれて来ましたので早々に引き上げて
きました、やっぱ軟弱者ですねw
レンズの防寒対策と、暖かい飲み物と持って万全準備をして今度は挑もう
明朝は-10℃近い気温の予感、つうか明朝樹氷が綺麗な予感、う~~んけど起きれない・・orz。

あ~~冬ワイパーに取替えなきゃな・・。

Nikon D200 /SIGMA17-70DC

Comment

Name - 我楽多  

Title - 

をををを・・・・
雨からいきなり雪ですかぁ~・・・
しかし、-10℃!樹氷!
ん~羨ましい!!!
美ヶ原の王ヶ塔ホテルで体験したのが最後ですぅ~・・・
郊外で樹氷とは恵まれているような・・・
2006.12.11 Mon 11:38
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

我楽多さん:無いものねだりなんすかね~~^^;
樹氷なんぞ、当たり前の物なんで、その有り難さ中々
実感出来かったです。

外の目で見たら魅力的な被写体で溢れてるって事なんすかね
この道東は。
2006.12.11 Mon 12:25
Edit | Reply |  

Name - りえ  

Title - 

見たでぇ~

ぃんでない?
そのうちオーロラ楽しみにしてますねぇ!!
2006.12.11 Mon 15:22
Edit | Reply |  

Name - nori王  

Title - 

今日-16℃の中写真撮ってきたですが



はっきりいって無理!!!!^^;

もうご勘弁だわw
2006.12.12 Tue 11:39
Edit | Reply |  

Add your comment

