++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


Leotax その後 

さてちゃんと写るかなと一抹の不安を抱えながら撮影してみた

1/1000sチャレンジしてみたら、あらバッチシww 全速それなりに切れてるね ネガなら全然問題無いと思う

7_20110726235746.jpg

6_20110726235748.jpg

5_20110726235749.jpg

3_20110726235750.jpg

topcor 5cm F3.5の方はかなり軟調傾向な感じの写りだね色も薄い気がする、しかし一絞り入れたらま~~ま良い感じすな
実にシャープです、そいでいて線の細い繊細な写りもする。

1955年生まれのお爺ちゃん まだまだ使えるぞぉ!

Leotax F/topcor 5cm F3.5/Kodak GOLD400

Comment

Add your comment

