++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.レビュー 

IMGP9535.jpg

実はオリンパスのμ4/3AF交換レンズは一本も持っておらんのだがww

望遠欲しいな~~~と思ったら結局これになってしまった、またしてもLumix・・・

しかし長い名前だね~このレンズ

立派なフードも付属で付いているのは好感である、換算350mmとは信じ難い大きさと軽さもナイスだ。

P6100081.jpg

全域95Cmまで寄れるので簡易マクロ的にも使える

P6100078.jpg

テレ端でも描写に甘さはない、全域安心して使える感じだ

P6100090.jpg

P6100063.jpg

AFも静かでほぼ無音、合焦もかなり速い印象、う~~~んイイな!w


OLYMPUS OM-D E-M5/LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.レビュー】
  • 実はオリンパスのμ4/3AF交換レンズは一本も持っておらんのだがww望遠欲しいな~~~と思ったら結局これになってしまった、またしてもLumix・・・しかし長い名前だね~このレンズ立派なフードも付属で付いているのは好感である、換算350mmとは信じ難い大きさと軽さもナ?...
  • 2012.06.11 (Mon) 02:32 | まとめwoネタ速neo
