++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

スポンサーサイト 


ちょっと嬉しい話し 

フォトマスター検定

sP1240515.jpg

嫁に誘われて二人で今年の試験チャレンジしてみました


そしましたら


見事合格しちゃいました

嫁は2級と準1級

俺は準1級と1級


全部合格してしっまたのにはビックリ^^;


自分的には 準1級から一1級はいきなりハードルが高くなる感じで、正直もうちょっと真面目に勉強
しておけばよかったと試験後に後悔して半ば諦めていたのですが(おまけに試験問題用紙タクシーに
忘れてきちまって自己採点出来ない有様ぁw)

あ~~えがった

なんやかんや、やっぱ嬉しいね


俺の場合中途半端でもそれなりに長年掛けて培ったきた知識があったから正味1週間程度の勉強で済んだけど

嫁は大変だったです(本当の基本からスタートだもな)

良くやったわ、正直驚いてます、頑張ったもな偉いぞ!




さて 次はEX(エキスパート)狙いたいとこなのですが・・・


今の活動の仕方じゃ取れんな・・・ちなみにこんな感じで取得するそうです・・


う~~む 誰か取った人に聞くのが早いって感じだわね~~・・

嫁に先越されないように頑張ろう!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

