++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

Leitz minolta CL 

P1660128.jpg

ひょんな事から我が家に迷い込んできましたw

さっそくLMアダプター購入して手持ちの唯一のLeicaレンズを装着してみました

沈胴ズミクロン50mm F2はストローク幅が短いので目一杯沈めても露出計に干渉しないとの事で(公式には駄目みたいです)

恐る恐るレンズの中を懐中電灯で照らしながら巻き上げてみましたww


確かに OKでした ほっ。。。

けど沈胴ズミはバルナックの方がはるかにお似合いですね、なんかこれじゃ無い感が。。^^;


さて後はオーダーしたレンダーのノクトンクラシックの到着を待つのみです

Comment

Add your comment