++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


川湯温泉 ふしぎや 

川湯温泉 ふしぎや

嫁がここのオーナーとFbで仲良くなったので二人で行ってみました

P2130137.jpg

P2130170.jpg

築50年物の古民家を手作りで改装したそうです

P2130127.jpg

P2130129.jpg

オーナーのがんちゃんは元気で人懐っこい性格でいきなり居心地良い感じですw

P2130132.jpg

P2130173.jpg

地産野菜タップリのピザは厚みが凄くボリューミーでなんか違う食べ物みたいですが、しっかりピザです 美味かったな~

P2130180.jpg

P2130183.jpg

道路向かいには直ぐ川湯名物足湯が御座います、足湯までドリンクの宅配もやってるそうですよ

P2130196.jpg

P2130193.jpg

P2130213.jpg

紅葉シーズンの連休です、人通りもまずまず、通り過ぎる人や車を観察してるのも面白いですよw

Lumix GM1/M zuiko 17mm F1.8/M zuiko 45mm F1.8/LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.

Comment

Add your comment

