++FREE BE++

好きに・自由に・きままに。

 


AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR 

手持ちのシステムだと望遠足りなくてVR 70-200mm F2.8Gは妻の元にドナドナして、それを元手に購入しました


じゃん

P7030047.jpg

500mmのズームレンズにしては小さいけど大きいです(なんじゃそりゃw)


DSC_9703.jpg

DSC_9658.jpg

DSC_9690.jpg

DSC_9664_20160704221514119.jpg

DSC_9727.jpg

DSC_9717.jpg

DSC_9822.jpg

DSC_9891.jpg

評判のコストパフォーマンスを誇るこのレンズ、確かに結構解像するしピンの切れ込みもイイ感じ

ボケはちょっと・・お値段なりなのかな~・・・と思いつつも

強烈に効く手振れ補正は像をビタリト安定させフレーミングのストレスが皆無、手振れしずらい分

被写体振れに配慮しなきゃならんとゆう妙な事態にwww

AFも結構早いし正確です、これでしばらくは望遠撮影には困らないかな・・・


Nikon D750/AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

Comment

Add your comment

